top of page
  • 執筆者の写真jazz model agency

情熱大陸




============ 北海道の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 ============ こんにちは(^0^)ノ JAZZのスタッフのMKです★ 初投稿です! 北海道の地震すごかったですね(;;)皆さん大丈夫だったでしょうか? 連絡がつかないかたも多いようなので心配です。。。 先週末の情熱大陸見ましたか??もう、木曜なのでいまさらですが・・・。 ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが密着取材されてましたね^^ おフェロメイクで取り上げられてるのを目にした方も多いと思います♪ イガリシノブさんが番組内でおしゃっていた、そのままの素材を生かしたメイク! カッコいいですよね(>U<) 女性なら誰しもが、一度は考えるコンプレックス!年齢を重ねればシワやたるみ。。。 特徴を生かして、ナチュラルに美しい女性を目指して行きたいなと思ったMKでした! ちなみ私は、美容と健康のためにホットヨガに通ってます!笑 ではまた〜♪

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page